Fri, Apr 02

  • 17:43  打合わせをスポーツジムでするってのはどうでしょう。休憩時間にトレーニングとか 笑 QT @DynaKou: そうだ!キックボクサーの彼に週末会うのでトレーニング方を 聞いてみよう。。。楽なやつがいいな〜
  • 17:35  今日からいつもの生活リズムを取り戻す。つまり、練習復帰ですぜ。体絞って、土日にまた肥える 笑
  • 14:20  Thu, Apr 01: 20:32??煮物来ました。減量明けは何でも美味しいのに、さらに美味しいものは嬉しすぎます。 20:23??@Carry_Monster たくさんいましたよ。とてもめんこいのが ?... http://bit.ly/9nZiRZ
  • 13:10  ついにハートレイトモニターを注文してしまった。海外から代理店を経由すると12,000円くらいだった。いい買い物だと必死に自分に言い聞かせる。 http://bit.ly/9gIQyt
  • 12:39  早くもオーガニックハウス弁当にカムバック。暴飲暴食を続けると、朝の体調が日に日に悪くなってくる。
  • 08:04  日に日に朝が辛くなる。これも前日の食べ過ぎのせい。早く練習を再開せねば。カロリーの過剰摂取か過剰消費かという相反するストレス発散方法しか思いつかない悲しい現状。
  • 00:11  腹一杯で苦しいという幸せ。減量することで何でも美味しくてつい食べ過ぎてしまう。グルメを求めるのもいいけど、美味しさの基準を下げることも、美味しいものを食べるってことには変わらないかもね。

Powered by twtr2src