Wed, Mar 31

  • 21:49  待ちに待ったこの瞬間。長かった。やっぱり食は幸せ。今日をありがとう。
  • 21:35  昨日の激辛鍋に引き続き、懲りずに激辛タンメンをかっ喰らう。早くも体重が気になるけど、激辛だけに代謝促進と、ポジティブシンキングで乗り切る 笑 (@ 蒙古タンメン中本 池袋店) http://4sq.com/4C1hv5
  • 20:20  試合後のジムへのご挨拶のため、池袋に向かってます。毎回恒例ですが、そこで次戦をエントリーすることに!?そして、その帰りに中本。これも毎回恒例です 笑
  • 13:22  矢場とんで祝勝ランチ。
  • 12:38  Tue, Mar 30: 21:15??いわゆるデスソース。こいつの辛さぱねぇっすよ。 20:06??こんなん食べてます。辛そうだぁwww 19:36??知り合いの誘いもあり、これから新宿の「赤... http://bit.ly/cmqlQm
  • 12:18  pgpool-IIやらAWS、ストレージやら調べることいっぱい。聞かなくちゃいけないこといっぱい。
  • 09:16  体が重い。ただ体が重い。今回は表面のダメージが少なかった分、内臓のダメージが大きい気がする。結局、体にダメージを求めてしまうMっけ体質なのね。

Powered by twtr2src