Fri, Mar 26

  • 23:14  風呂あがりでサッパリ・・・と言うより水分抜きすぎてパリパリ。リミットまであと800グラムです。
  • 23:12  同じくです。RT @amanoyu: ラーメンとかハンバーガーとか兎に角カロリーが高いものが食べたい衝動に駆られる はらへー!!!!
  • 23:10  @isen7 肉に苦肉に苦肉に苦肉肉ぅ。私もそこに連れてって  [in reply to isen7]
  • 21:31  ランニング終了。なんだかんだで5キロ走った。銭湯に向かう。気持ちよくて癒されるのは始めの10分だけ。あとは我慢大会だな。
  • 20:45  さて走るか。なんか雨降ってるんですけどぉ。なので、今日はちょっと走ってたくさん銭湯ってことで。
  • 20:10  @hairfeels サブウェイ痩せるよ 笑。減量時期しかいったことない。でも290円ならいいね。  [in reply to hairfeels]
  • 20:06  なんとか仕事も終了。水分カット始めると体がだるくて集中力が落ちてしまう。でも、計量まであと少しだから、一気にリミットまでもっていかなくては。といっても、半身浴と岩盤浴に行くだけなんだけどね。
  • 17:05  水分カット開始。これから体に入れるものは質量を制限。なので、軽いものを補食。バランスアップ クリ−ム玄米ブランはカカオ味がおいしい。http://bit.ly/cxxUfw
  • 14:30  5/28(金),29(土)にビルボードライブでsouliveのライブ。6/20(日)はindigo jam unitが横浜でライブ。絶対参戦。今から楽しみ。
  • 12:51  少食ランチ終了。まともな食事は計量までお預け。質量が軽くてエネルギーを確保するなら・・・カロリーメイト1箱 80g 400kcal。2000kcal採っても400gしか体重増えませんよw
  • 07:50  今朝の体重63.4キロ。あと2.2キロだから、なんとか水分カットの範囲かな。あと34時間。もう少しですね。
  • 07:22  Thu, Mar 25: 23:43??今日のロードワークは体育館の短いトラックを40周。1周160mだから計8Kmくらいかな。同じ景色をグルグル目が回った。明日はやっと晴れそうだしお外を走れそうね。 23:... http://bit.ly/bbQCYe

Powered by twtr2src