Sat, Mar 27

  • 23:34  さぁ寝ますべ。明日の決戦に備えて。たっぷり寝れるのは前日計量のおかげ。水分カット状態で寝るほど辛いものはない。なので今回は嬉しい限りだね。
  • 23:09  @kengoro ばっちり決めてきますぜ。負けたらとんかつのせいってことで  [in reply to kengoro]
  • 23:06  @hdarter とんかつまだ腹一杯です。ビアはもう少しお預け。来週からファットツアーですぜぇ 笑  [in reply to hdarter]
  • 22:12  待ちに待った復活祭: グルメサイトを眺めてはお気に入りに登録することで、食欲を抑える凌太です。最後の体重調整のため銭湯や岩盤浴で汗を絞り出した結果、今日の午後になんとかリミットまで到達。いつもどうりですが、計量のときはカラッカラ... http://bit.ly/9j4r8k
  • 20:40  長嶋自演乙選手が優勝したね。中島選手も噂には聞いてたけど強い。なんだかんだで一発がものをいうのが格闘技なんだね。一発、一発を大事にしないと。
  • 20:01  @tattsuyan 任しとってくだせぇ。朗報つぶやき期待しててねwww  [in reply to tattsuyan]
  • 19:55  @bellmega ありがとうございます。頑張らないわけにはいかないっすね。お土産たらふくいただきますぞぉ 笑  [in reply to bellmega]
  • 18:51  早速、とんかつ定食という内臓に高負荷な食事をしてみる。前日計量だから大丈夫かなwww
  • 18:43  計量終了。400アンダーの60.8キロ。ちょっとビビって落としすぎたかな。
  • 18:11  計量開始。後少しで水が飲めるw
  • 13:49  なんとかリミットまで到達。後は計量を待つばかり。早く飯が食いたいなぁ。いや、今はそれより先に水が飲みたい。
  • 12:38  今日は19時からK1MAXがテレビで放映。うちで練習してたdj taikiの試合見たいけど試合放映されるかな。18時に後楽園で計量したあとすぐに帰れば間に合うか。でも待ちに待ったお食事がワタクシを呼んでる。
  • 12:21  岩盤浴なう。体の水分を絞り出します。ちょっと多めに落として水を飲みたい。
  • 09:28  対応サンキューです。来週はエビス飲みながらシルクな滑らない話しを待ってますぜ RT @Mutter46: なんだか障害が続くな〜、、、 シルクエビスでリフレーーッシュッ。
  • 09:11  リミットまで残り300グラム強。あと少しです。食事とって岩盤浴行けばリミットには十分届く範囲だな。
  • 07:20  Fri, Mar 26: 23:14??風呂あがりでサッパリ・・・と言うより水分抜きすぎてパリパリ。リミットまであと800グラムです。 23:12??同じくです。RT @amanoyu: ラーメンとかハンバー... http://bit.ly/cOOsLB

Powered by twtr2src