Thu, Mar 25

  • 23:43  今日のロードワークは体育館の短いトラックを40周。1周160mだから計8Kmくらいかな。同じ景色をグルグル目が回った。明日はやっと晴れそうだしお外を走れそうね。
  • 23:34  @sirottikun 濃厚みるくしゅー2にんてあるんですね。減量中なので試合終わったら、早速探してたっぷりいただきます。  [in reply to sirottikun]
  • 20:21  さぁ帰ってロードワークだ。雨なのでまた体育館を走ろう。22畤閉館だから急がねば。それにしても、少し疲労が取れてきた。気分がノッてくるぜよ。
  • 18:13  計量まであと48時間。しばらくお腹いっぱいを体感してない。改めて満腹感の幸せに憧れます。
  • 15:55  マジうまそう。でも次回発送が6月って・・・とりあえずコンビニでシュークリーム食べよ。来週ね。 RT @kengoro: うまそう。濃厚ミルクシュー http://bit.ly/awaO0D #yshop
  • 13:23  食べログを眺める時間が長くなってきた。既に減量明けの外食スケジュールは一週間分埋まってます。
  • 12:03  Wed, Mar 24: 23:22??あまりの寒さで雨の中走るのは無謀。風邪ひくことを恐れ、考え抜いた末、近くの体育館を走った。トラックは短いけど、暖かくて当然天候も影響なし。こんなグッドなランニングコースがあったな... http://bit.ly/9AJ48P
  • 07:41  今日も一日雨みたい。なので、寝起きランニングは中止して、室内でシャドーして体を温める。天候が悪いなら、それに合わせて習慣をアレンジしなきゃね。

Powered by twtr2src