Wed, Mar 24

  • 23:22  あまりの寒さで雨の中走るのは無謀。風邪ひくことを恐れ、考え抜いた末、近くの体育館を走った。トラックは短いけど、暖かくて当然天候も影響なし。こんなグッドなランニングコースがあったなんて。でも、10時閉館で30分ほどでやむなく退散。もうちょっと早く走り始めないとね。
  • 20:03  あぁ結局雨は止まないのね。風邪引くのは怖いけど、体重オーバーのほうが怖いってことで、今日も雨天ロードワークダナ
  • 19:06  @Carry_Monster みんなでパァーっすと行っちゃいますかw  [in reply to Carry_Monster]
  • 18:49  本日の夜ご飯。量り売りの惣菜なのでご飯を合わせても300グラム。量が少ないので若干脂質を多めにしてカロリーを確保です。
  • 18:16  今更ながらiPhoneでこんな入力できるってことを知った。http://bit.ly/dmrZCa
  • 14:54  意識より言葉が先に生まれたとか、なんとか。RT?@coodoo?http://japan.digitaldj-network.com/archives/51565963.html
  • 12:53  仕事は大変だと思うけど、やっぱり憧れる大手IT企業の本社 http://bit.ly/c4oVex
  • 12:04  Tue, Mar 23: 23:37??ロードワークしながら聴いてたのはThe Living End。いやぁノリノリだつたけど、どことなく切ない。濡れながら走るのにはピッタリですね。たくさん濡れたから風ひかないように暖... http://bit.ly/awZaCk
  • 10:14  pgpool-IIをパラレルモードで動作させる場合、複数ノードのPostgreSQLに対してmd5認証はサポートしていないそうです。
  • 07:51  雨上がってたから、いつもどおり寝起きランニング。でも、今日は一日雨らしい。夜はまた走るから、せめてその時だけでも雨上がってほしいよね。

Powered by twtr2src