Tue, Mar 23

  • 23:37  ロードワークしながら聴いてたのはThe Living End。いやぁノリノリだつたけど、どことなく切ない。濡れながら走るのにはピッタリですね。たくさん濡れたから風ひかないように暖かくして休みましょ。
  • 21:09  あら、パラパラだけど雨降ってるのね。切ないけど、今日は雨の中のロードワークになりそう。いいさ、いいさ、雨の中を濡れながら走る、そんな自分が好きさw
  • 19:47  pgpoolのメーリングリストにパラレルモード&md5認証について質問を投稿。会社を伏せたつもりが、差出人の欄には思いっきり社名が・・・。ま、いっか 笑
  • 19:19  計量まであと4日。食事もカロリーより質量を気にしないといけませんね。ってことは、糖質やたんぱく質の4キロカロリー/gより、脂質9キロカロリー/gを積極的に摂ったほうが効果的かな。脂質なら2000キロカロリーで222g。でも、体おかしくなりそうですね。
  • 17:10  pgpool-IIの認証方法について検証中。パラレルモードはノードとの認証にmd5を利用できるはずが、ノンサポートというエラーメッセージが表示されます。ソースを調べたところ、RAWモード以外でノードが2つ以上はエラーだって・・・もしかして不具合?
  • 14:16  にんにくパワー投入済み。これから徐々に元気を取り戻していく・・・はず
  • 13:41  にんにくパワーを調達しに病院に。おっと今日は大混雑です。会計待ちの人たちが大半であることを祈るばかり。
  • 08:05  特ダネが始まった。連休明けも早速時間に追われる。ツイッターする暇あったら、はよ準備しなきゃ。
  • 07:35  Mon, Mar 22: 23:02??ついに試合前の追い込み練習も終了しました。後は疲労回復と体重調整のコンディション作りに徹底して試合に備えます。とにかく疲労がひどいので、まずは明日にんにく注射だな。 1... http://bit.ly/aU0toX
  • 01:25  知らない間に繁殖する奴ら: 髪が伸びてクリクリのくせっ毛が猛威を奮う今日この頃。羨む人もいますが、イジメのネタになるいわゆる天パーですよ。・・・そんな幼少期を過ごした凌太です。今日の練習で試合前の追込みも終了です。後は試合まで疲... http://bit.ly/dumHGY

Powered by twtr2src