Mon, Mar 22

  • 23:02  ついに試合前の追い込み練習も終了しました。後は疲労回復と体重調整のコンディション作りに徹底して試合に備えます。とにかく疲労がひどいので、まずは明日にんにく注射だな。
  • 16:35  iPhoneで画面上部の時刻をタップすると一番上まで一気にスクロールするんだ。そうなんだ。
  • 12:54  ランチは大戸屋あじ定食。美味しくいただきますけど、ちょっと量が多いかなぁ。
  • 11:28  日本で買うと23,000円くらいするのに、ここだと半額以下になるなんて、円高なだけに買いですかのぉ。 Polar RS300X Running Heart Rate Monitor Only £101.69: http://bit.ly/cW8FJg via @addthis
  • 10:58  先週に引き続きハートレイトモニターの購入を検討中。polarは海外直輸入だと半額くらいになりそう。1万円前後の予算だと十分範囲内かな
  • 10:13  胚芽米をファンケルで注文し始めて、毎月(!?)元気生活が送られてきます。栄養や食品、生活習慣を見直してライフスタイルを向上するコツが掲載。始めはチラシと思っててゴミ箱にポイッでしたが、最近は毎号を楽しみにしてますね。
  • 08:30  今日は朝からめっちゃ天気がいい。やっぱり陽ざしを浴びながらのランニングは気持ちいい。
  • 06:51  Sun, Mar 21: 21:26??突然の風にふかれて?: 体重もリミットに近くなり、すっかり体が小さくなって、グルメサイトを眺める時間が増えている凌太です。昨日は疲れ果て早く寝て、今朝はいつもどおり寝起きランニン... http://bit.ly/cfqDaw

Powered by twtr2src