Sun, Mar 21

  • 21:26  突然の風にふかれて?: 体重もリミットに近くなり、すっかり体が小さくなって、グルメサイトを眺める時間が増えている凌太です。昨日は疲れ果て早く寝て、今朝はいつもどおり寝起きランニングしてたんですが、はて、いつものランニングコースに... http://bit.ly/de6H92
  • 20:58  テレビで大食い選手権やってる。間違いなく体調悪くなりそうだけど、豚カツうまそぉ。食べてる人たちはあんま美味しそうじゃないけど。何でだろう、体重がリミットに近づいてからかなぁ、イライラする 笑
  • 20:47  大豆とひじきの煮もの作ろう。大豆は前に下茹でして冷凍してたのを解凍して使用。砂糖の代わりにハチミツ。この辺はオリジナル。みりんを切らしてたので買いにいかなきゃ。
  • 18:45  なんか寒くない?なんでこうも気温の寒暖が激しいんでしょう。強風で一部電車も止まってるみたいだし。体冷やさないように温かくして休まないと風邪ひきますよね。あ、今朝改めて干した洗濯物が心配だなぁ。
  • 18:32  すっかりお馴染みのベーグル&スープストック。東京ボルシチに挑戦だけど、ハンパなくうめぇ。
  • 18:11  歯医者終了。歯垢除去でもやっぱりしみる。これも歯の寿命を増やすため。では、これからプールでアクティブレスト。
  • 16:02  @hdarter 本日の夜発の深夜バスでサイコロの旅スタートですな。  [in reply to hdarter]
  • 15:59  先週に引き続き歯医者で検査と歯垢除去。キュイーーーンって音が聞こえて落ち着かない。ドキドキしながら自分の治療が痛くないことを祈ります。
  • 14:21  カフェで本読んでて、気がついたら周りは女の人たちばかり。入った時は全然人いなかったのに。日曜はみんな遅いランチなんだね。なんとなく気まずくなり退散。。。
  • 13:21  待望のランチは鳥と豆のパスタ。トマトソースにはもちろんたっぷりタバスコ投入で。。。
  • 09:07  昨日は早く寝たからたっぷり休めた。朝ランニングもいつも通り。はて、ランニングコースに折れた枝が多いような。そういえば、夜中激しい雨風の音でちょっと目が覚めたね。そして、昨日干してた洗濯物はいづこへ!?
  • 07:46  Sat, Mar 20: 21:58??お腹空いてきた。でもこの時間に食べるのは危険なので、オレンジジュースをグビグビ。あ、もちろん100パーセントね。 21:54??あと、筋肉の疲労回復と強化で QT @r... http://bit.ly/cBd1CS

Powered by twtr2src