Sat, Mar 20

  • 21:58  お腹空いてきた。でもこの時間に食べるのは危険なので、オレンジジュースをグビグビ。あ、もちろん100パーセントね。
  • 21:54  あと、筋肉の疲労回復と強化で QT @rikko_s: もうひとつ、生活習慣病のリスク低減 RT @Kamayachi サプリメントに期待される役割: ?欠乏症対策 ?栄養バランス改善 ?高レベルの健康を目指す 
  • 20:13  いざ銭湯へ。一週間の疲れを癒すためにゆっくり風呂に浸かって、血行をよくして疲労で硬くなった筋肉をほぐしましょ。
  • 18:44  @Mutter46 @bellmega メンテナンスお疲れ様でした。全員裸でお体のメンテナンスも完了ということでよろしいでしょうか。  [in reply to Mutter46]
  • 18:39  だし茶漬け専門店で夜ご飯。練習後の食事は涙が出るほど美味しい。
  • 13:30  練習前の腹ごしらえ。はなまるうどんは安くて美味しい。ぶっかけにしょうがと七味唐辛子をたっぷり。さらに胡麻ドレッシングのかかったサラダもぶっかけ、よく分からない味になってしまった。
  • 12:03  整体師にお願い。疲労を全快して、体重が増えない体にしてください。っと、言ってみようかなぁ。
  • 10:22  減量開始から1ヶ月で4キロ落ちた。あと3キロだけど調整で十分落とせる範囲だね。あと一週間、体調管理と疲労回復を徹底します。
  • 10:14  @bellmega @Mutter46 休日出勤お疲れ様です。メンテナンスよろしくです。  [in reply to bellmega]
  • 07:13  Fri, Mar 19: 19:18??帰ります。一足先に3連休に入る。なぜだか、たっぷりトレーニングと休養できそうなことが、とっても嬉しい。 17:54??最近、IEがよく固まる。恐らく他のアプリの不具合で... http://bit.ly/bURSx1
  • 01:44  試合前の追い込み練習も峠を越えたかな。さすがに疲労が溜まりまくってる。3連休でうまく調整していかないとね。

Powered by twtr2src