Fri, Mar 19

  • 19:18  帰ります。一足先に3連休に入る。なぜだか、たっぷりトレーニングと休養できそうなことが、とっても嬉しい。
  • 17:54  最近、IEがよく固まる。恐らく他のアプリの不具合で動作不良になっちゃってるんだろうけど、IEの不具合を疑ってしまう。悲しい現実
  • 17:25  しっかりするんだぁ。頭上から何か落下してくるかもしれないからご注意。集中、集中。RT @tattsuyan: やべ〜注意力散漫
  • 17:23  嬉しい嬉しい食事の時間。少しずつグルメサイトをながめる時間が多くなってきた。担々麺が食べたいとです。
  • 17:00  パパおめでとうございます。一服しながら生まれた知らせを聞いた姿が思い浮かびます。RT @hdarter: 病院着いて一服してたら産まれてた!3082グラムの女の子。
  • 16:21  感動の瞬間をあなたに・・・早く駆けつけてください。 RT @hdarter: 迷った
  • 14:02  スワップする原因は不明ですが、スクリプト自体も負荷をかけてるため、別サーバからスクリプトを実行する方法にしました。取り急ぎ
  • 12:29  負荷スクリプトを実行するサーバを変えると、スワップしないみたい。ってことは、やっぱりPHPの設定かなぁ・・・
  • 11:43  今日もpgpool-IIとPostgreSQLのセキュリティと負荷の検証。サーバを再構築したところ、なぜかpgpool-IIのサーバがメモリを大量に消費してswapしまくり。何の設定がちがうんだぁ???
  • 11:16  Thu, Mar 18: 19:23??やっぱり、センチャイは強かった。GBR>試合結果>【海外キック】マグナム酒井&大和哲也ムエタイ強豪の前に壮絶に散る!: http://bit.ly/9BDutH 19... http://bit.ly/co6idi
  • 09:13  ブアカーオみたいな左ミドルが蹴れるようになりたい。と、電車で大口空けて寝ている人を見ながら思う。

Powered by twtr2src