Thu, Mar 18

  • 19:23  やっぱり、センチャイは強かった。GBR>試合結果>【海外キック】マグナム酒井&大和哲也ムエタイ強豪の前に壮絶に散る!: http://bit.ly/9BDutH
  • 19:16  もうこんな時間だ。一日って速いなぁってつくづく思う。充実してるかとも思うけど、一日をゆっくり楽しく過ごすことも大事ですよね。
  • 13:07  ゴーストで復元だね。RT @tattsuyan: もう僕はご臨終です。。。
  • 13:06  にんにく注射疲労回復。1本500円ならサプリメントよりチープですよね。効果は・・・値段相応かも (@ 新橋トラストクリニック) http://4sq.com/d9wIAh
  • 12:30  この後、病院に出かけるため、今日のランチは店内で。人が多くて落ち着かないけど、やっぱり美味しいオーガニック食材。
  • 11:57  Wed, Mar 17: 22:40??人生を楽しむためには、頑張る必要がある。でも、楽しさを忘れてまで頑張りすぎる必要はない。そして、頑張ったからといって楽しめるとも限らない。ただ、楽しいと思うことを思いっきりとこと... http://bit.ly/cwXHWM
  • 11:25  疲労感がひどい。今日はにんにく補給だな。そうすれば、なんとか今週を乗り切れると思う。
  • 10:51  ありがとうございます。頑張ります。システムは障害が起きても自動復旧する設計が必要ですね。運用がタイヘンです。 RT @iara: @sunhights おはようです。障害対応がんがって><
  • 10:30  自分が楽しくて好きだと思う仕事が会社の業績につながる仕事とは限らない。その中間ポイントを見定めるのが難しいんですよねぇ。
  • 09:33  おはようございます。今日も新たな障害ですか?はい、システム管理者なんて毎日がイレギュラーです。

Powered by twtr2src