Wed, Mar 17

  • 22:40  人生を楽しむためには、頑張る必要がある。でも、楽しさを忘れてまで頑張りすぎる必要はない。そして、頑張ったからといって楽しめるとも限らない。ただ、楽しいと思うことを思いっきりとことん楽しもう。楽しむことで頑張っていることが無意識になる。無意識で頑張れると、人生を楽しめる。
  • 20:33  本日は障害対応のため、ジムでの練習時間を確保することはできそうにないね。よ〜し、それじゃぁ近くの公園をダッシュダッシュダッシュ!!でぃ
  • 18:32  朝から障害対応やら調整やらで慌しい。でも、やっと落ち着いてきたかな
  • 18:07  I have just created a new list titled 'hobby-info' using TweetDeck, follow it here: @sunhights/hobby-info
  • 12:02  sendmailが1分間ほど送信遅延する現象が40分間発生。アタックか?障害って続くのよねぇ
  • 09:52  おっと、朝から障害対応の問い合わせ。今日は無事仕事を終えることができるのだろうか
  • 07:44  昨日に比べるとめちゃ寒い。ほんと体調崩さないように注意しなきゃ。寒くなってきた分、蒸し野菜には一味唐辛子をふんだんに。。。
  • 06:57  Tue, Mar 16: 21:14??日中に比べると思ったより寒い。季節の変わり目だから、風邪ひかないように気をつけよう。今日は防寒ランニングだな。 17:25??VMWareandroid-x86を入れ... http://bit.ly/bvAdjp
  • 00:17  足の裏が痛い。土踏まずのとこ。走り過ぎ?走り方に問題ありかもね。だって走るのは専門外だもの。
  • 00:13  風呂上がり、体が温まった状態ではストレッチ。リラックスして緊張した筋肉を弛緩させることが、寝る前の日課とよ。

Powered by twtr2src