Tue, Mar 16

  • 21:14  日中に比べると思ったより寒い。季節の変わり目だから、風邪ひかないように気をつけよう。今日は防寒ランニングだな。
  • 17:25  VMWareandroid-x86を入れてみた。簡単に動いたけど、ネットワークを認識してくれなかった。カーネルのリコンパイルが必要みたいなので、今日はタイムアップ。。。
  • 15:57  単純に寝すぎだと思いま〜す。15時間睡眠って・・・ RT @Mutter46: 眠い眠い病から全然抜け出せない。全身がだるいし、頭がポーっとしてる。昨日23時に寝て今日14時に起きた事と何か関係があるのだろうか。。。
  • 13:11  今日の昼食代560円。ここ最近の一日の食費を平均すると1,200円くらいかなぁ。減量時期は食費が抑えられますね。
  • 12:08  Mon, Mar 15: 17:31??オーガニックハウスの惣菜で早めの夕飯。切ないけど今週からは更に量を減らします。実は昨日の食べ過ぎで気分が悪い。食べ過ぎで体調崩すって、嬉しいような悲しいような。 07... http://bit.ly/aMPvBC
  • 01:34  あと2週間。後悔がないように、勝っても負けても、泣けるような試合がしたいな。バンクーバーに続く感動をお届けしたいよね。では、おやすみ。 http://bit.ly/cupghq

Powered by twtr2src