Sat, Mar 13

  • 20:23  ついにインナーもトゥルントゥルンのシルキーデビューです。だって690円/枚だったんですものぉ。 RT @hdarter: @sunhights シルキィ?
  • 20:00  仕事着のインナーを買いにきました。あまり長く居ると、たくさん買っちゃいそうだから、目的のものだけ買って退散するとしよう。 (@ ユニクロ 明治通り 新宿ステパ店) http://4sq.com/4MRWmV
  • 18:57  本日の食事終了。朝飯 700kCalくらい、昼飯 ベーグルとスープで400kCal、トレーニング前にプロテインとバナナで250kCal、夜飯 焼き鮭定食590kCalで、合計2000kCal弱。走った分の消費Cal考えたら十分ですね。
  • 18:48  @kengoro 写真からロースを味わうプライスレス&カロリーレス  [in reply to kengoro]
  • 18:33  鮭にはアスタキサンチンという抗酸化の栄養素が含まれてるんだって。ファンケルのフリーペーパーで知った情報から紅鮭定食をチョイス。単純に焼き鮭が好きなだけなんだけどね。
  • 18:23  やっぱり焼き魚定食を求めるとここに落ち着く。 (@ 大戸屋 高田馬場駅前店) http://4sq.com/bblcYp
  • 16:28  ランニング&ダッシュ終了。短時間で集中し燃え尽きました。あとはたっぷり休養して疲労回復し、来週からの練習に備えましょ。
  • 13:51  なぜかiPhoneからアメブロのコメントに返信できない。DHTMLの構成がまずいのかなぁ。
  • 13:21  フルーベリーのベーグルと、サンラータン。ベーグルは軽く焼き入れると香ばしく、サンラータンで体が温まる。どちらも美味しい。運動前には栄養補給を。
  • 11:49  今日も病院寄って整体。今週雪が降ったとは思えないほど暖かい。厚着してチャリで移動してたら、風強いしトレーニングじゃないのに汗だくになった。
  • 11:38  Fri, Mar 12: 20:00??ただいまTrio of BambooのMidnight Townを聴きながら帰宅中。パンチの効いたベース音がたまんねっす。 19:52??今日は昨日ほど寒くない。昨日干... http://bit.ly/cu2NWS
  • 03:18  ひと回り近い年の差なんて: お役所や電力会社の建物並みに、体の老朽化が激しい凌太です。今週もなんとか乗り切りました。って、まだ土曜日がありますが恒例となった練習後の写真撮影左から米田さん、自分、翔也ゆとり世代の修行僧の翔也 22... http://bit.ly/a4cCOv

Powered by twtr2src