Fri, Mar 12

  • 20:00  ただいまTrio of BambooのMidnight Townを聴きながら帰宅中。パンチの効いたベース音がたまんねっす。
  • 19:52  今日は昨日ほど寒くない。昨日干した洗濯物も乾いてるだろうな。仕事も終わったし、今週はトレーニングがあるのみ。さぁ、気合入れて練習だね。
  • 13:52  少食を続けると胃が小さくなって、少し食べるとすぐお腹いっぱいになってしまう。人間の体って面白いね。
  • 12:39  いつも通りオーガニックハウスのテイクアウトで席ランチ。惣菜チョイスはいか、帆立、海老、鱈、鰆と魚介が中心。栄養たっぷりで少食にすると体調がいいですね。
  • 09:37  お帰りなさいませ。ご主人様。 RT @bellmega: 赤羽通過。もう目と鼻の先
  • 09:19  下半身に疲労が。昨日のランニングの効果だな。今日の練習までに超回復しなきゃね。サプリメントに溺れてみますか。
  • 08:02  Thu, Mar 11: 21:21??さて、帰ってランニング。今日はハイペースで走れる気がする。っと、にんにく注射の効果に期待。 20:39??自分で料理を作る居酒屋って・・・・・・・ちょっと行ってみたい... http://bit.ly/9V1VXW
  • 00:12  ランニング終了で風呂上がりぃの、ストレッチしながら歯磨き。寝る前のこの時間が至福の時ですなぁ。
  • 00:10  @hdarter @kengoro @okubee ご協力ありがとうございました。来週はみんなでニンニクパワーを手に入れましょう。

Powered by twtr2src