Sun, Mar 14

  • 20:27  減量中でも飲みたい。頭部にダメージが残る時期でも飲みたい。そんな時はノンアルコールビール。KIRINの製品開発力に感謝、感謝。
  • 20:19  本日の晩飯。昨日に引き続き焼き鮭、後は朝飯の残りなんだけど、やっぱり自炊は安くつく。
  • 19:47  水泳終了。25mのインターバルが少しずつ短くなってきた。だいぶんクロールがうまくなってきたのかな。とはいえ、ターンして50m泳ぐ余裕はない。まだまだ泳ぎについて伸びしろが残ってるってことで次回に期待だね。
  • 19:38  新宿行ってホワイトデーのセール?やってたからには忘れられませんぜ。 QT @Mutter46: @sunhights 私も今購入しました。危うく忘れる所でしたよ。 QT: ホワイトデーのお返しを買いに伊勢丹へ。人が多くて息苦しい。
  • 19:36  気をつけましょう。 RT @masakazu_n: 日本人の30歳以上の80%が歯周病の疑いがあるという状況では、半年に1回は診察に行った方がいいと思いますよw  RT @sunhights: 久しぶりの歯医者。マウスピースは歯医者で作ったけど、診察は4年ぶりだなぁ。ドキドキッ
  • 16:10  久しぶりの歯医者。マウスピースは歯医者で作ったけど、診察は4年ぶりだなぁ。ドキドキッ
  • 15:43  ホワイトデーのお返しを買いに伊勢丹へ。人が多くて息苦しい。
  • 14:48  コーヒーこぼした。って、股間が大変なことに。。。これからゆっくりしようとしたところで、まさかの惨事。ゆっくりしようとしてできた心の隙か。神は一瞬の油断も見逃さないのね。
  • 14:41  腹一杯で苦しい。胃が落ち着くまでカフェでコーヒー飲みながらしばしの休息を。しかし、モード学園の中にこんないいカフェがあったなんて。
  • 14:15  ピッチーファーで990円のタイ料理食べ放題ランチ。減量?今日はチートデイにします。たまには好きなものを好きなだけ食べる日があってもいいでしょう。
  • 13:03  練習用にWindyのパンチンググローブとWinningのバンテージを購入。パンチンググローブは首相撲のためにマジックテープじゃないのが欲しかったんですよ。 (@ ISAMI 新宿店) http://4sq.com/9LMuV5
  • 09:54  今日も元気に蒸し野菜。一味唐辛子と酢をたっぷりかけていただきます。
  • 07:07  Sat, Mar 13: 20:23??ついにインナーもトゥルントゥルンのシルキーデビューです。だって690円/枚だったんですものぉ。 RT @hdarter: @sunhights シルキィ? 20:00?... http://bit.ly/cr8T6C

Powered by twtr2src