Thu, Mar 11

  • 21:21  さて、帰ってランニング。今日はハイペースで走れる気がする。っと、にんにく注射の効果に期待。
  • 20:39  自分で料理を作る居酒屋って・・・・・・・ちょっと行ってみたいかも。http://bit.ly/buYMij
  • 14:15  @dynaman1231 グルタミンのサプリメントも買いました。早く回復してパフォーマンスを向上したいですね。  [in reply to dynaman1231]
  • 11:21  疲労がひどい。筋肉の疲労回復にはタウリンL-カルニチンが効くらしい。でも、今日はまずにんにく注射だな。
  • 11:13  Thunderbirdが固まる。メールの整理はコマメにしないといけませんね。
  • 07:59  納豆にはフラックスオイルをかけると美味しい。減量中でも積極的に脂質を摂ります。栄養も質を考えないとね。
  • 07:51  今朝の体重65.5キロ。停滞してた体重がまた落ち始めた。あと1.5キロは落としておきたいね。そして、いつもの蒸し野菜。
  • 07:39  Wed, Mar 10: 10:56??PostgresSQLとpgpoolに負荷をかけまくってチューニングしてやる。今日はデータベースのフィジカルトレーニングだな。 07:53??Tue, Mar 09:... http://bit.ly/9hAWpk

Powered by twtr2src