Sun, Sep 25

  • 21:51  @yoguru5959 明日一緒に病院行きましょうかw  [in reply to yoguru5959]
  • 21:50  食欲はあって盛り盛り食べるけど、やっぱりお腹が痛い。こんなに腹痛が続くなんて、もしかして・・・ご懐妊!?・・・はい、明日病院行きます。
  • 20:26  RT @GONG_KAKUTOGI: MAキック第8試合 交流戦 副将戦 ○町田光[判定2-0]×岩井伸洋 町田が的確な攻撃を見せ、相手の顔面への攻撃はブロック。しかしローや前蹴りはディフェンスせず、自身もダメージを与えられないまま、僅差の判定勝ちとなった。
  • 20:25  岩井さんは残念ながら判定負け(2-0)でした。すごく接戦だっただけに悔しいですね。
  • 18:16  後楽園で岩井さんのサポート。岩井さんの対戦相手は、自分が1年半ほど前に戦ったことがある現MAスーバーフェザー級チャンピオンの町田光選手。自分は判定負けだったので、そのときの雪辱を果たすためにも全力でサポートしますよ。
  • 11:53  インドの車窓から http://ow.ly/6DYWg
  • 09:35  デリーでローミングが使えてパケットし放題ってメールがソフトバンクからきてたから、3Gでネットしてたけど日ごとの定額制だったのね。1日しか使ってなかったのがせめてもの救いかな。 http://t.co/lJneX7s1

Powered by twtr2src