Sat, Sep 24

  • 23:53  あ、アクシャルじなくてアクシャルダムだった。どうも観光名所の名前を忘れてしまう。
  • 23:22  実は昨日の最後の観光スポット世界最大のヒンドゥー寺院スワミナラヤン・アクシャルでOPPになりました。期待してただけに無理矢理観光したけどそのまま体調悪化。飛行機乗れるか不安でしたが、現地で知り合った日本人に薬をもらいなんとか回復。でも、まだOPPは治らずなのです。インド恐るべし。
  • 22:59  @chappy_ptt @takezou5351 正解ですね。  [in reply to chappy_ptt]
  • 22:59  @takezou5351 どちらもお腹壊しますが大丈夫ですか?笑  [in reply to takezou5351]
  • 22:57  やっぱり日本の3Gは速い。海外のWiFiと変わらないくらい速い。日本のインフラが整備されてることに、改めて気付かされますわ。
  • 22:54  @chappy_ptt 悟りを開いたので、手から金の砂を出しましょうかw  [in reply to chappy_ptt]
  • 22:48  @amanoyu 留守の間のメールを見返すので精一杯。明後日は社会復帰のリハビリにさせてくださいw  [in reply to amanoyu]
  • 22:46  @bellmega 土産話をできればいいですが、実は体調がよくない南アジア帰りのキックボクサーです。  [in reply to bellmega]
  • 22:46  @akiyoshi2b ただいま帰りました。次の試合は火吹くかもよ。  [in reply to akiyoshi2b]
  • 22:35  @SHOW_YA_s おぉ!!やった!!これでKrushも盛り上がりそうだね。最近、延長多いね。翔也も延長勝利ね。  [in reply to SHOW_YA_s]
  • 22:31  無事帰国しましたです。さぁ明日はMA興行に出場する岩井さんのサポートですよ。はよ帰ろw
  • 04:04  ブログ更新! 悟りの書で賢者に・・・: こんばんわ。インドで悟りを開こうとしてるガンジス凌太です。実は、いまインドにいます。はい、一人旅です。連休を利用してプチバックパッカーしてました。これから深夜便のフライトで帰りますが... http://t.co/5eQOsxDV
  • 03:04  @sakusakuanpan 地震を呼び込まない様に、気をつけて帰国するよw  [in reply to sakusakuanpan]
  • 03:03  @chanjoo_n 苦い経験あり!?ソフトバンクからメッセージきてるからたぶん大丈夫だと思うけど、来月の請求金額は要チェックだね。  [in reply to chanjoo_n]
  • 03:02  @sato_hirokey 実は・・・的なことは帰って話しますねwww  [in reply to sato_hirokey]
  • 01:55  デリーはソフトバンクモバイルの無料バケットのキャリアがあるみたいで、ローミングすれば普通に3G繋がります。飛行機のチェックインまであと2時間くらいあるので充電しながらネットを楽しみますよ。
  • 00:58  なんとかデリー空港に到着しました。これから帰りますよ。あとは飛行機がトラプらないことを祈るばかりです。
  • 00:56  @KEN011S 残念ですが、また次頑張りましょう。お疲れ様でした。まずはゆっくり休んでください。  [in reply to KEN011S]

Powered by twtr2src