Sun, Sep 18

  • 23:11  20時前だけど眠い。そういえば日本との時差は3時間半。もう23時過ぎなんだね。ゲストハウスでWi-Fi使えることが、地球のどっかで生存してる証です。
  • 23:07  @chappy_ptt 共同でも個室なので大丈夫です。ただ、Gはたくさん生息してそうですね。  [in reply to chappy_ptt]
  • 22:50  @yoguru5959 あ〜んなことや、こ〜んなことしちゃいますよ。・・・ヒワイな想像を掻き立てるのはやめてくださいwww  [in reply to yoguru5959]
  • 22:48  @takezou5351 相変わらず飽きない街で疲れるばかりですね。それが楽しいんですけど。ただ、オカマとスリがいないのがせめてもの救い。いや、心なしが物足りないかもwww  [in reply to takezou5351]
  • 22:43  一人なのにツインルーム。何かを期待しちゃいそうだけど、ツインしか空いてなかったからシングルの料金で宿泊するだけ。ちなみにトイレ、シャワー共同、エアコンなし、ファン付きで1泊400ルピー(約420円)也 http://t.co/vpMSknjK
  • 16:57  やっと長旅の出発地点に到着。そして、カトマンズからナマステッ!! http://t.co/Yly3lzfH

Powered by twtr2src