Sat, Sep 17

  • 16:38  今日24時ごろに乗り継ぎのために到着する昆明空港。明日10時の便でカトマンズに向けて出発するんだけど、昆明空港は夜に閉鎖するとのこと。昆明の最低気温は18度。早くも初日から泊まる場所に困るという心の旅。
  • 16:33  @chappy_ptt ありがとうございます。サーキットお疲れ様でした。現地からのツイートがないと心配されそうなので、できるだけツイートしますw  [in reply to chappy_ptt]
  • 16:04  @sakusakuanpan オフのままにならないよう気をつけて、行ってきま〜す。  [in reply to sakusakuanpan]
  • 16:02  とりあえず出国完了です。乗り継ぎの昆明で一度入国しないといけないとか。まぁなんとかなるさと楽観視。あとは飛行機出発まで待つのみ。
  • 15:19  ブログ更新! リバウンドを制する心の旅: こんにちは。今回は減量がそれほどツラくなかったから大丈夫と思ってたけど、やっぱりリバウンドしてしまってる凌太です。だって、飯が美味しくて、つい食べ過ぎてしまう。リバウンドへの誘惑が... http://t.co/4O3jXb4z
  • 13:50  電車に揺られてあと1時間。やっぱり成田って遠いのね。
  • 13:46  @sato_hirokey ネパールフェスティバルも一緒に入ってるみたいですよ。代々木公園のケヤキ並木ってところです。  [in reply to sato_hirokey]
  • 13:45  @sato_hirokey 吉祥寺どんぶりの唐揚げタルタル丼690円という自分の減量を苦しめる一品ですw  [in reply to sato_hirokey]
  • 12:10  日本食の締めはきちどん。そりゃ肥えるわwww http://t.co/e42t2ngK
  • 11:14  今日ネパールに行かなくても、代々木公園で開催されてるネパールフェスティバルに行けばよかったのでは!?っという葛藤がある旅立ちの日。
  • 11:04  @kick2221 あと少しですね。明日頑張ってください。  [in reply to kick2221]
  • 11:02  準備バタバタ・・・でも整体でカラダはケアしときましょ。
  • 11:00  なんかiPhoneで変な記号でた?
  • 08:12  @acky30 そう、ハナミドゥキですw  [in reply to acky30]
  • 08:05  @sato_hirokey インドで沈没しないように気をつけますw  [in reply to sato_hirokey]
  • 00:00  @hatena_b  [in reply to hatena_b]

Powered by twtr2src