Tue, Jul 05

  • 23:51  @takezou5351 そうそう、まず裸にエプロンで・・・って、おい!!職業疑いますわ 笑  [in reply to takezou5351]
  • 22:32  またもや台本作りに没頭してたらもうこんな時間。はよ風呂入って明日に備えましょ。
  • 22:28  @poconyan_tw 選択肢が少ねぇっすね。世の中に不満があっても、身近に小さな幸せがあればそれだけで十分ですよ。  [in reply to poconyan_tw]
  • 22:27  @takezou5351 それはシャリです。  [in reply to takezou5351]
  • 20:40  @takezou5351 ってことは22時くらいですか。遅くなってもジムで練習するってとこがプロですね。自分なら諦めます 笑  [in reply to takezou5351]
  • 19:27  一風堂のようなコクのあるスープで食べられるちゃんぽんは絶品。値段も680円と納得。ただ野菜増しは値段のわりにボリューム不足。中本の野菜増しを見習って欲しいところ。 (@ ちゃんぽん太郎) http://4sq.com/lMdORk
  • 19:19  ロードワーク6キロ、25分はそこそこのペースかな。それにしてもナイスなタイミングで大雨。自分は雨降る前からずぶ濡れでしたが。
  • 17:51  ちょっとお腹すいたけど、涼しくなってきたからロードワークに行ってきます。運動後のほうが飯が美味い。
  • 17:47  お、共感できるいい名言 RT @dynakou: 競争から共創へ?
  • 17:27  @paperbag_girl でも、今日はB型の方がオイシイよ♪(´ε` )  [in reply to paperbag_girl]
  • 17:26  @takezou5351 ってことは筋肉痛じゃなくて打撲w 首相撲はブランクと痛めてるとこのせいってことで。絶対リベンジしちゃりますw
  • 17:10  @takezou5351 首相撲の練習って意外とボロボロになりますね。自分は腹筋じゃなくてアバラが痛いっすw  [in reply to takezou5351]
  • 17:06  @toy_pu123 正解です。作者の名前と色でわかるなんてスゲぇ  [in reply to toy_pu123]
  • 15:59  整体なう。平日のこの時間は混んでる。っと目の前にジョジョがズラリ。 http://lockerz.com/s/117224652
  • 15:53  @paperbag_girl プッシュ通知でありがたくいただいたよ 笑  [in reply to paperbag_girl]
  • 14:12  B型の九州人たちが不快になってるとき、話題になることに嫉妬するA型の九州人です。
  • 13:27  よかったオレA型でwww RT @paperbag_girl: 九州でB型なカスがわたしです。
  • 13:25  せっかくのお休みだから、平日しか食べれない馬場のランチを堪能しよう。トレーニング後の食事は美味い。 http://lockerz.com/s/117193094
  • 10:06  久しぶりに首相撲すると次の日曲がらないほど首が痛いと思う。
  • 00:11  ジムから帰りたいけど、雨が降ってきたから帰れず。も少し様子見で雨上がるかなぁ。

Powered by twtr2src