Sat, Jul 02

  • 18:28  今度タイトルトーナメントに出場する選手が出稽古にきてた。1Rだけマススパーさせてもらったので、とっても勉強になりました。ありがとうございました。経験の幅を増やすことで、もっともっと強くなりますよん。
  • 18:08  @takezou5351 東が西武で西が東武って間違いそうなところは大丈夫でしたが、目当てのオッシュマンズがどっちに入ってるかを間違えてましたわ。今日きてたのは元チャンプだけでしたが、軽くマスさせてもらいました。楽しかったですよ?  [in reply to takezou5351]
  • 15:33  オッシュマンズ池袋に行くため、東武デパートにいったら西武デパートの間違いだった。30分くらいロスした悲しい勘違い。
  • 14:15  いつもどおり整体でカラダをケア。今週の疲労を来週に残さないようにしないとね。
  • 00:51  @takezou5351 いや、飛び込んでも、みんなが泣かない程度で生還してくださいね。  [in reply to takezou5351]
  • 00:43  @takezou5351 分かる気がする。普段やっちゃいけないイタズラをしたくなるってことですな。  [in reply to takezou5351]
  • 00:40  節電中のジムワークは熱中症と脱水症との戦い。とにかくカラダが慣れるまで辛抱しましょ。

Powered by twtr2src