Tue, Jun 28

  • 23:52  @takezou5351 焼酎2本って安い魂ですね(−_−;)自分は焼酎2本で全て忘れられる。その代わり違うダメージは残っていくんですが。  [in reply to takezou5351]
  • 23:41  @takezou5351 パンチのもらいすぎは、楽しい事も忘れるから、ガードに気をつけましょうね 笑  [in reply to takezou5351]
  • 23:15  台本作ったりセリフ合わせしてみたり、何やらわけの分からんことしてたら、もうこんな時間に・・・はよ風呂入って寝よ。
  • 21:14  @takekawa11 恐らく@amanoyu 家の今晩のオカズですよwww  [in reply to takekawa11]
  • 20:06  沖縄旅行の旅のしおりゲット。まだ一ヶ月くらい先だけど楽しみにして、その分、練習がんばろう。 http://lockerz.com/s/114950581
  • 19:22  うぅん厳しいお言葉。とはいえ、自分も勉強せねば。 http://ow.ly/5rO24
  • 19:00  @hajimechof おい、ダイエットに成功した後は、マッチョ目指すか 笑 今度会うのが楽しみやね。  [in reply to hajimechof]
  • 16:34  @takezou5351 じゃあ、沖縄でトレーニングしちゃいますか 笑  [in reply to takezou5351]
  • 15:03  陽射しが強くてもうすっかり夏やね。午後ロードワークしようと思ってたけど、この陽射しで外走ると熱中症になりそうなので、陽が沈むまでオアズケ。さぁ整体いこ。
  • 14:58  昼前から初動負荷トレーニングしてたら、平日は13時で一旦閉めるタイムテーブルらしい。あと20分くらいでメニューを終える予定だったのに泣く泣く断念。腹いせにタイ料理をたっぷり食い散らかしてやったわ。
  • 00:16  ジムワーク終了。今日、心に響いた言葉。練習は追い込むのもサボるのも自分次第。勝つために、チャンスをつかむために、そして応援してくれるみんなのために。また一つ勉強になりました。

Powered by twtr2src