Mon, Jun 27

  • 18:08  なんか心に刺さるなぁ。機会を待ってる人に機会は来ない。機会を活かす努力をしている人に機会は来る。 http://bit.ly/ld3R16
  • 16:15  @takezou5351 @show_ya_s まずはパッチリ二重だ。  [in reply to takezou5351]
  • 13:39  @takezou5351 8,9月のエントリー状況によってはその選択もありですね。  [in reply to takezou5351]
  • 13:22  はや2ヵ月か・・・そろそろ試合がしたい。でも、夏も満喫したい。欲張りにどっちも・・・沖縄で試合!?
  • 13:11  @takezou5351 お、まさに70キロ増量キャンペーンですな。減量苦を考えると嬉しくないけどw それにしても、先週から会う人みんなに大きくなったって言われます 汗  [in reply to takezou5351]
  • 12:43  悲しい事件で心が痛い。アフガンの8歳少女、爆弾入りのかばんを運ばされ死亡 | ワールド | Reuters http://t.co/5pwqzk5
  • 12:35  今日の降水確率10%だった気がするけど、思いっきり雨。洗濯物が心配だなぁ。
  • 10:41  @poconyan_tw 温まるまでは響きますね。んで、途中から気にならなくなるw  [in reply to poconyan_tw]
  • 10:33  @takezou5351 常に崖っぷちですね。月曜の朝は一番重いときですが、なぜ2キロ。BBQが効いてますw  [in reply to takezou5351]
  • 07:44  10日ぶりに体重測ったら69.9キロ。なぜ2キロも増えてる!?試合の予定ないけど、今週から減量しますw

Powered by twtr2src