Sun, Jun 12

  • 21:27  NHKスペシャル 寿命が伸ばせる食事法!?少食にしてカロリー制限するとサーチュイン遺伝子が活発化。減量時期にカラダの調子が格段によくなるのはこのせいだね。 #nhkspecial
  • 19:07  あんかけちゃんぽんがビミョウだったから敬遠気味だったけど、普通のちゃんぽんはスープが一風堂と同じようにコクがあって美味い。値段もそんなに変わらないし、リンガーよりこっちだなぁ。 (@ ちゃんぽん太郎) http://4sq.com/mpkcXF
  • 15:03  食後に本屋行くと、トイレに駆け込むことになるのはもはや習慣。そして、本屋でトイレを順番待ちするか他を探すか葛藤するのも同じく習慣。
  • 14:46  @takalin135 だって大盛りにせんと損した気になるとって。根っからの貧乏性なんやろ 笑  [in reply to takalin135]
  • 13:55  いわゆる二日酔いからやっと始動。あんま食欲ないのに、大盛り無料だとつい大盛りを頼んでしまう残念な性格

Powered by twtr2src