Thu, Apr 14

  • 20:44  @chanjoo_n その手があったね。肉食だなぁ 笑  [in reply to chanjoo_n]
  • 20:33  さぁ走って走って代謝をあげよう。運動で血流をよくして疲労を循環するのが早期回復の秘訣。
  • 17:42  そういやこの時期のタイは水掛祭りのソンクラーン。そして、観光のつもりが修行になったあの弾丸タイ旅行から3年。そんな昔の気がしないけど懐かしい。
  • 14:24  今日のアンダーウェアはユニクロ産ゼブラ柄。アニマル系のファッションは肉食系に見えるけど、ゼブラは明らかに草食ということを冷静に判断しよう。
  • 11:32  @takezou5351 昨日追い込み過ぎました。でもキライじゃないwww 朝礼で30分くらい立ちっ放しだったとき、ぶっ倒れそうでしたw  [in reply to takezou5351]
  • 09:05  @bellmega 挙式のあとは、焼き鳥と日本酒でストレス発散してるはずw  [in reply to bellmega]
  • 09:03  疲労と回復、破壊と修復を繰り返して体力が強化される。メンタルも被災地も、アスファルトに生える雑草のように踏まれても踏まれても根気強くいきましょう。
  • 08:55  @bellmega あの神父、ぎこちない片言にみせて、ほんとは日本語ペラペラなのは間違いない。  [in reply to bellmega]

Powered by twtr2src