Sun, Feb 20

  • 23:33  @bellmega ザ・ネガティブという称号を与えましょうか!?w  [in reply to bellmega]
  • 23:31  ブログタイトルに誰も知らないってワード入れてみた。なんか切なくなる現代社会の一面を描いた映画タイトルからいただきました。
  • 22:06  @bellmega 体力なくても、ウチは体力仕事じゃないから大丈夫。メンタルだけは全快でお願いしますよw HPじゃなくてMPが必要な現代社会なんだな。  [in reply to bellmega]
  • 22:02  @bellmega おい!修造botに励ましてもらえ!!笑  [in reply to bellmega]
  • 22:00  減量中はおとなしくしてる日曜の夜。NHKスペシャル情熱大陸でモチベーションをアゲて今週を乗り切ろう?
  • 21:54  エジプト、チュニジアの革命を引き起こしたfacebook。世の中の知られざる汚職や不平等を淘汰すること、それがソーシャルメディアネットワークの有効な活用方法だね。
  • 21:44  @raizou318 酔って泳ぐと釣られちゃいますよ 笑  [in reply to raizou318]
  • 21:14  @raizou318 3匹目はカジキマグロをお願いします 笑 こっちにもざうおあるんですね。福岡で行ったことありますよ。  [in reply to raizou318]
  • 21:12  エジプト革命を後押しすることになったfacebook。今日の特集が楽しみなNHKスペシャル
  • 20:57  Lでも入らないかと不安だったけど、全然問題なくぴったりでした。ただこれ以上足が太くなるとキツイなw http://plixi.com/p/78769278
  • 19:30  野菜と鶏肉のトマトシチューにトーストしたベーグルを浸して食べるのが減量中のささやかな楽しみ。 (@ Soup Stock 高田馬場メトロピア店) [pic]: http://4sq.com/ijLHvK
  • 19:08  先週買ったレギンスをMサイズからLサイズに交換しました。無茶なお願いを聞いてくれたエルブレスの店員さんに感謝。次回から面倒でも試着しよう。
  • 18:13  ブログにTwitterボタンを追加してみたり、はてぶボタンを追加してみたり、facebookのlikeボタンを追加してみたり、そしたらもうこんな時間だったのねw
  • 14:31  @takezou5351 アジフライうまそう。でも、今はタイ料理食い過ぎてストレスなしです 笑  [in reply to takezou5351]
  • 13:15  今日は週に一度の解放デイ。たっぷり食って心身ともに回復して明日からのトレーニングに備えるのです。 http://plixi.com/p/78714332
  • 09:37  みんないろんなこと考えるんだなぁ。 革新的発明と製品情報 - 沈んでいるように見える船 http://bit.ly/f6DHUO
  • 08:31  tweetまとめ!! Sat, Feb 19: 19:53??@takezou5351 いかん、カレーのことばかり考えてしまう。すた丼のカレーは来月までオアズケ。 ?[in reply to takezou5351... http://bit.ly/dNu7Xw
  • 00:20  今週も体力使い切って終了。なんとか2キロ落ちたけど、ここから停滞してツラいんだなぁ。そして、なにかとカラダがかゆい。

Powered by twtr2src