Sat, Feb 19

  • 19:53  @takezou5351 いかん、カレーのことばかり考えてしまう。すた丼のカレーは来月までオアズケ。  [in reply to takezou5351]
  • 19:44  @takezou5351 カレー!?今食ったら間違いなくジムでゲボりますよw でも、お腹いっぱいカレー食いてぇ  [in reply to takezou5351]
  • 19:39  眠い。今週ももう一踏ん張り。夜のジムワークで体力を使い切るため充電中。
  • 19:03  夜のジムワーク開始まで軽く腹ごしらえ。 (@ サブウェイ 南池袋あずま通り店) http://4sq.com/fh4o1T
  • 15:00  @bellmega 自分は逆に深夜帯だと爆睡してますからどうしようもないですよ。やっぱり体制を整備しないと休日にリスクがありますね。  [in reply to bellmega]
  • 13:06  疲労で身体が重い。身体を温めたり整体行ったりと全力で疲労回復するのです。
  • 09:33  寝起きトラブル。しかしながら、トラブル対応のために早めに起きたわけではない。
  • 02:19  tweetまとめ!! Fri, Feb 18: 19:28??風つえぇ。洗濯物が心配になる帰り道。 19:02??@bellmega リゾートならまだしも、自分はとりあえず成田を離陸してフライト中に観光プ... http://bit.ly/hfpHz7
  • 01:19  疲労感がひどくてグッタリだけど、なんとも充実した一日でした。疲労回復にはたっぷり寝ること。明日も楽しくトレーニングに励みましょ。

Powered by twtr2src