Wed, Feb 09

  • 18:19  小手先の技術ではなく根拠を追求することの大切さを学びました。同じ類だと、トレンドを追うことより歴史を知ることのほうが重要ですね。
  • 18:08  高脂肪食のほうが脂肪を代謝しやすくなるのか?でも、高脂肪食にするために食事量を減らさないといけないのはコクだなぁ。
  • 15:55  どうもタスクを丸投げして、後からタスク内容についてダメ出しする傾向にある。もっと個人の能力を把握し適確な指示を出せるようにしましょう。
  • 12:26  @paperbag_girl @hajimechof 軽傷でいいとよね?でも、救急車で運ばれたんやったね。  [in reply to paperbag_girl]
  • 12:04  @hajimechof バイクお釈迦になるくらいやけん、大変やったみたいね。でも、軽傷ですんでよかったやん。  [in reply to hajimechof]
  • 07:46  朝ランのため張り切って外出たけど、雨に気付いてあっさり心が折れた。だもんで、家の中でシャドーして軽く汗かいときました。
  • 03:53  tweetまとめ!! Tue, Feb 08: 23:17??@bellmega まぁ、自分は大体毎日空元気。ネガティブ要素はすぐ忘れることが大事ですねw ?[in reply to bellmega] ... http://bit.ly/ez6oYi
  • 00:05  YouTubeムエタイ選手の動きを研究中。全体的にみんな重心がすごく安定してる。そして、ブアカーオの左ミドルはやっぱり絶品やねぇ。

Powered by twtr2src