Tue, Feb 08

  • 23:17  @bellmega まぁ、自分は大体毎日空元気。ネガティブ要素はすぐ忘れることが大事ですねw  [in reply to bellmega]
  • 23:07  体が温まってるときにストレッチすると、筋肉が緩んで血行が良くなり代謝が上がる。それを信じて、風呂上がりはストレッチ。
  • 20:19  混雑する車内でkornを聴いてると、周りの人たちの頭がゆっくりと、そして複雑に割れていく気がするよね。
  • 19:20  常に定量化する癖をつける。そして、定量を根拠に定性的に表現する。そう、人間は定性的な生き物なのさぁ。
  • 19:15  打ち合わせ続きの午後。気がつけばもうこんな時間。急がないと一日はあっという間だね。
  • 13:46  60パックだと1パック1L100円かぁ。そんなプーアル茶に興味津々。もっともメインはダイエット目的ですw http://ow.ly/3Saiu
  • 13:18  あのCMの海外版か!?w http://ow.ly/3S9SD
  • 13:06  @paperbag_girl ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴッ  [in reply to paperbag_girl]
  • 13:05  MROCの普及に貢献しますです。でも、自分はついmallocを思い浮かべてしまうC言語経験者w
  • 09:59  風邪やら何たらウイルスが流行る中、内科ではなく整形外科に立ち寄り出勤中。たいしたことなくて一安心。それにしても、30分くらい違うだけで電車はガラガラだねぇ。
  • 04:09  tweetまとめ!! Mon, Feb 07: 20:00??今週は1日少ないんだから、4日間で1日2時間分の巻き工数が必要と考える会社依存者。 18:18??昨日の砲術の爆音がアタマから離れず、火縄銃を... http://bit.ly/e0t8zJ
  • 00:41  RT @cross_marketing: 『mYouVan(みょうばん)』について、IT Proに掲載されました。アバターの活用で、複数の仮想サーバの管理効率を上げます。⇒ クロス・マーケティング,自社開発のプライベートクラウド構築ソフトをOSShttp://tiny ...
  • 00:16  不完全燃焼気味のこの頃。でも、モチベーションを落とさないようにジムワークを欠かすわけにはいかないのさぁ。

Powered by twtr2src