Fri, Feb 04

  • 23:58  なんだかんだでこんな時間になったけど、なんとか巻き返しを計れたかな。はよ帰って寝よ。
  • 22:00  @mutter46 @sonoba_shinogi 来週は予選敗退することなくウォーキン・ザ・パークにGOだよぉ  [in reply to Mutter46]
  • 21:58  書初めが貼り出された社内。筆者の個性が出てて面白いねwww
  • 18:27  今回の書初めは、「生きがい」、「思いっきり生きる」、「今日を生きる」なんて「生」を使う候補を思い浮かべた結果、あえて逆の「死」を使った「死に物狂い」に決定した次第です。
  • 18:10  今週の課題は書き初め。なんて書くか考え中。自分らしいことが書きたいなぁ。
  • 18:08  @amanoyu 熱で脳がやられてるみたいですね。お大事にwww  [in reply to amanoyu]
  • 13:26  見覚えのある写真がほとんどwww これはチラシ作れますねw RT @takezou5351: iPhoneのアプリは天井知らずやな〜しかし!
  • 13:24  @chirichandane ありがとうございます。規則正しくすると体調がいいので、そこだけは厳守したいですね。  [in reply to chirichandane]
  • 13:23  @ka7ex パセリは栄養評価が高いって聞いたから、とりあえず大量にパセリを食べるのが日課だよw  [in reply to ka7ex]
  • 12:59  ホタテのXO醤炒めが美味しい。中華では最高の調味料XO醤があればなんでも美味しくなりそう。
  • 12:48  スクランチしながら仕事する機会が増えた。テンパっても食事の時間は規則正しいのだ。
  • 07:55  ついに・・・DNSからv6のIPが返っても大丈夫か!?v6からアクセスがきたときエッジルータは返せるのか!? 不安が尽きないv4終了。 NHKニュース - IPアドレス 全地域に配布終了 http://bit.ly/hxxcB6
  • 07:46  今朝はカレーと納豆、パセリ。野菜が足りないと思ったから、とりあえず大量のパセリをむさぼる。
  • 03:49  tweetまとめ!! Thu, Feb 03: 23:27??@bellmega 健康志向に便乗して薄味と同時に、薄顔が流行ることを切実に願うばかりですよ。 ?[in reply to bellmega] ... http://bit.ly/fqIXpy

Powered by twtr2src