Tue, Feb 01

  • 23:41  七夕なう。2月だけど七夕なう。年に一度のはずが七夕なう。付け加えるなら、さつま 七夕なう。
  • 23:27  100円ローソンの4個パック納豆が売り切れてたから、仕方なぁぁぁくひきわり3個パック納豆を購入。いつもの納豆1個分の満足度を、このひきわり3個パック納豆は取り返せるというのか。明日の朝食が楽しみな件。
  • 22:43  なんか鞄が重いと思ったらノートパソコンが入ってた。そういえば今朝は早朝からデータセンターでネットワーク機器のメンテナンスしてたんだ。今日は14時間勤務という長時間を感じさせない充実した一日でしたな。さすがに眠いけど
  • 18:18  @bellmega 企画者と代表、そして自分自身のことですw  [in reply to bellmega]
  • 18:11  理不尽なタスクの強要を受け入れることができる人。それは、体育会系の理不尽な上下関係で育ったことがある人という法則。
  • 15:27  @Carry_Monster 今日のは懐かしの部内じゃなくて、200人超えの全社朝礼でしたよw  [in reply to Carry_Monster]
  • 11:10  3分間スピーチの課題、時間配分を考えて話しましょう。話しながら、あれも話したい、これも話したい・・・こちらの要望ではなく、聞き手の要望を考えましょう。
  • 06:05  @takuyakido 思わず手が出る。お恥ずかしい限りですw  [in reply to takuyakido]
  • 05:27  tweetまとめ!! Mon, Jan 31: 20:01??タイムアップで帰る。時間が足りないけど、焦ると無駄に時間を浪費してしまうサイクルに陥る。慎重に、そして迅速に。 16:37??tweetまとめ... http://bit.ly/gPsVRC
  • 00:27  短髪にしたのを後悔するくらい寒い中ジムから生還。そして、日課になりつつあるお湯割なう。

Powered by twtr2src