Fri, Jan 21

  • 17:37  ジムワークに向けて栄養補給中。栄養あるもので少食を心がけると、内臓への負担を減るからカラダの調子がいいんだけど、それがなかなかできない現代社会。
  • 12:47  オーガニック男子増殖中@情報システム部調べ
  • 10:41  @takezou5351 あと30時間ほどですね。最後の追い込み!?絞り込み頑張ってください。  [in reply to takezou5351]
  • 09:33  言うよねぇwww RT @showyime_s: 会いたいと思うことが何よりも大切なんだよ。苦しさの裏側にあることに目を向けるんですね。わかります。諦めという名の傘じゃ雨はしのげないんですね、わかります。
  • 07:58  今朝もたっぷり蒸し野菜。具材は、さつまいも、玉ねぎ、しいたけ、ピーマン、パプリカ、長ネギ、小松菜、パセリ。一味と酢をかけていただきます。 http://plixi.com/p/71308332
  • 04:41  tweetまとめ!! Thu, Jan 20: 23:43??夜は寒いのね。寒い夜・・・というと、TRFが脳裏に流れるオーバーサーティ? 23:10??トイレ行きたい・・・からのぉ・・・帰宅かなぁ ... http://bit.ly/fQY9cA
  • 00:55  この年代、この寒さ、この時間に浪漫飛行は泣ける。
  • 00:38  RT @bellmega: JR九州の素晴らしさをあなたに伝えたい
  • 00:02  「読むだけで○○できる本」は、現実的に「読んだことを実践するだけで○○できる本」にタイトルを変えると売り上げが減るという単純な話し。

Powered by twtr2src