Mon, Nov 08

  • 23:56  札幌での出稽古終了。ミットとマススパー、首相撲までやらせてもらって、いい練習になりました。寒い北海道の温かい人たちに感謝。それにしても、雨だし、ジム練習がなかったら致命的だったな。
  • 19:49  K1より練習を優先するなんて、プロだなぁと自己陶酔してみる夕刻の雨の札幌。
  • 19:32  多少、懸念点を抱えながらも初日を終了。札幌に戻りホテルにチェックインして、さぁ練習だ。
  • 13:33  680円の白身魚黒酢あんかけ定食が予想以上に美味しかった。味付けもいいけど魚がやっぱり美味しい。札幌恐るべし。
  • 13:15  Sun, Nov 07: 23:07??んで、ランニングシューズはどこに入れる? 23:04??大きなスーツケースを持っておくべきだったな。キャリーバッグとメッセンジャーバッグ二つになんとか収め、それで北... http://bit.ly/bXhS7f
  • 12:37  まもなく札幌。2ヶ月ぶりの札幌。あんま新鮮味がないけど、夜の練習は楽しみだな。
  • 12:35  @hajimechof IT系は北国にデータセンターを設ける動きが多くなってきたよ。気温が低いほうがエネルギー効率がいいんだってさ。ただつっちーが北海道は偶然やろねw  [in reply to hajimechof]
  • 11:44  新千歳空港到着しました。こちらはあいにくの雨。雪じゃないだけましかな。
  • 09:08  お、京急で羽田国際線ターミナル駅ができてる。ここ2、3ヶ月の進展だね。
  • 08:46  朝から沈んだ気持ちだったけど、sublimeを聴いてかなりアガってきましたよ。やっぱり音楽のチカラはスゴい。ってか単純!?
  • 08:20  朝からバタバタして、遅れながらもなんとか電車に滑り込み。ラッシュの中、荷物で二人分のスペースが必要という肩身の狭い思い。しかも北海道仕様という厚着で、汗だくですよ。減量と思えば気が楽になるか。
  • 00:25  札幌は今週前半は雨か。ロードワークどうしようかな。雨の中走るほどストイックになれない。・・・たぶんw

Powered by twtr2src