Sun, Nov 07

  • 23:07  んで、ランニングシューズはどこに入れる?
  • 23:04  大きなスーツケースを持っておくべきだったな。キャリーバッグとメッセンジャーバッグ二つになんとか収め、それで北海道まで行くことになりそうだ。
  • 23:02  あぶねぇ。ノートPC忘れてた。商売道具なのに。
  • 22:57  やっぱロッテか!?ここで追加点だと決定的だね。
  • 22:56  @kokubunshogo 悔しいですっ  [in reply to kokubunshogo]
  • 22:54  明日からの出張準備中。なんかいろいろ持っていくことになるな。サプリメント類が意外とかさばる。
  • 22:04  いかんビールにめんべいがよく合い止まらない。 福太郎の陰謀かwww
  • 21:58  エノキともやしと小松菜を蒸し、糖質ゼロのキリン淡麗でヘルシー晩酌。週に一回くらいはアルコール消毒しときましょ
  • 21:52  残念ながらオグニ勢は全敗。やっぱり勝つって難しい。それでこそ一戦一戦に気持ちが入るんだけどね。
  • 19:37  後楽園で試合サポート。チャンジュは判定負け。幸二郎さんも判定負け。どちらも際どいんだけど、勝負の世界はシビア
  • 16:05  バット!!!こんな時間。会社を離脱し、後楽園にGO
  • 05:06  Sat, Nov 06: 19:24??@hajimechof 分かる。福岡やったら、絶対減量できんやろうや 笑 ?[in reply to hajimechof] 19:16??ロードワークで使ってたi... http://bit.ly/cZNfJ1
  • 02:11  日付変わって今日はNJKF興行: 試合の決定と同時に減量を開始しました。試合がないと病気のように食べちゃいますが、決まるとピタっと食欲が止まります。おかげですっかりひとまわり小さくなった凌太です。今日は、昨夜の練習の疲労にも... http://bit.ly/aElgHC

Powered by twtr2src