Thu, Nov 04

  • 23:49  ついに発表。さぁてやる気が出てきましたよwww バウトレビュー - 大会カード&チケット情報 - [NJKF] Muay Thai Open 14: http://bit.ly/aYrvFh
  • 21:22  さて、帰ってロードワーク。疲れてたのに会社出ると、急に追い込みたくなる不思議な生活リズム。
  • 17:48  そういえば今朝の体重66.1kg。10月頭から比べると、すでに4kg減。いいペースですな。でも、油断はできない。リバウンドを避けるためには、2ヶ月間は絞った状態を維持しなくちゃいけないみたい。カラダの慣れだね。
  • 14:33  近場の喫茶店で本読みながら寝てました。ということで、昼間の寝起き出社でございます。
  • 13:04  病名が「p2」じゃないことを祈ります。RT @hdarter: 同じような症状で苦しんでますが。。。RT @kohei0224: 同意。奇病ですよ。RT @crookedhonest: @kengoro もはや風邪じゃないのでは?
  • 13:02  お腹空いたから、信濃町の駅前の定食屋に入ったらご老人ばかり。栄養のある食事を取ろうと鶏もつ煮込み定食を頼んだものの、量が多すぎて気分が悪い。もはやご老体にも劣る胃の弱さ
  • 12:52  病院終了。手術なしで完治するとの一言に安心。でも、やっぱり待ち時間2時間オーバーは辛い
  • 10:07  9時に電話予約しようとしたら、9時半からだと。9時半から電話予約40分くらい続けたけど、一度も繋がらず。さすがに心が折れた。スカイマークが嫌いになった朝でした。

Powered by twtr2src