Mon, Nov 01

  • 17:51  周りに協調して生きる人、周りを無視して生きる人、周りに立ち向かって生きる人、周りを同調させて生きる人。なぜか、協調して生きる人が一番不幸せにみえるは自分だけ!?
  • 17:44  これもw RT @bellmega: がんばらなきゃ生きていけない時代は辛いけど、そんな時代でなければがんばれない人ってのは実は一番多いんじゃないか
  • 17:43  なんか分かるなぁ RT @bellmega: 「あの人、分かってねーな やりたいことのある人とやりたいことがない人の間に 何かしたいけど何が出来るのか分からない人ってカテゴリーがあって 8割方そこに属してると思うんだがね」
  • 17:39  そういえば、LPICの再試験は10月が期限だったことを思い出した。ようするに失効ってことだよね。
  • 04:49  Sun, Oct 31: 23:24??下を見ればそこでお終い。上を見れば限りない。いろんな世界で頑張ってる人たちを見てると、自分の未熟さを思い知るよね。 23:14??@ka7ex ありがとう。睡眠を優先し... http://bit.ly/bC5myl

Powered by twtr2src