Sun, Oct 31

  • 23:24  下を見ればそこでお終い。上を見れば限りない。いろんな世界で頑張ってる人たちを見てると、自分の未熟さを思い知るよね。
  • 23:14  @ka7ex ありがとう。睡眠を優先しますwww 疲労回復には睡眠が一番だね。  [in reply to ka7ex]
  • 23:13  @tututakeman ですね。がっつり寝て、明日もがっつり動きます。  [in reply to tututakeman]
  • 21:42  帰宅中。今日は銭湯で疲れを癒したい。だけど遅くなってしまったから悩みどころ。睡眠か銭湯か、疲労回復はどっちが効果的!?
  • 21:42  帰宅中。今日は銭湯で疲れを癒したい。だけど遅くなってしまったから悩みどころ。睡眠か銭湯か、疲労回復はどっちが効果覿面!?
  • 21:23  宿泊場所から近いみたいだし、札幌でも練習できそう。これまた、嬉しいような悲しいような。
  • 14:49  今日は夜から雨みたい。なので、自転車をやめ、電車で移動中。電車で座ってると眠る確率80%
  • 13:59  週に一回はがっつり飯食おうと、とんかつ定食を注文したけど、量が多すぎて心が折れた。普段なら大盛りでもあっさり食べれるのに減量で胃が小さくなってるみたい。嬉しいような悲しいような。
  • 13:40  初動負荷トレーニング終了。疲労回復のつもりが、なんだかんだで追い込んでしまった。悲しいアスリート魂。
  • 04:33  Sat, Oct 30: 23:54??カラダはクタクタだけど、今週もたくさんいいトレーニングができた。明日は十分な休養を取って、来週はもっといいパフォーマンスを発揮しよう。 16:28??もうこんな時間か。... http://bit.ly/9mPeYP

Powered by twtr2src