Sat, Oct 30

  • 23:54  カラダはクタクタだけど、今週もたくさんいいトレーニングができた。明日は十分な休養を取って、来週はもっといいパフォーマンスを発揮しよう。
  • 16:28  もうこんな時間か。トレーニングを開始するため池袋へ。病院のおかげで今日の予定は総崩れ。
  • 14:33  結局待ち時間が3時間半、診察終了3分って効率悪くない!?でも、カラダが心配だから、また来週に再診しなきゃいけないという悲しい現実。
  • 13:40  次ですよ。次はアタシです。3時間半も待ったんだから、がっつり診察してよね。
  • 13:37  慶應義塾大学病院のナースはカワイイ。いや、マスクと白衣で可愛く見えるだけかも。
  • 13:22  リサパネ&クロスにフォローされてることに気付いた。アタシの生き様はだだ漏れ状態 笑
  • 13:15  大学病院の診察待ちで間もなく3時間が経過しようとしてる。今更、順番待ちがわかってあと少しなんだけど。トレーニングは午後からか。
  • 13:06  福岡出身なだけに人ごととは思えない。ただ何が真実かも分からないけど。 RT @succha_JD: ブログ更新!! マスコミと日本の見えない支配権力へ - いつもご訪問いただき、本当にありがとうございます。 今日は.. ☆ http://am6.jp/b1mGMw
  • 11:57  RT @bellmega: 目から鱗 RT @umeaoki: そろそろ限界…。
  • 11:56  あっちとこっちの反復横跳び: こんにちは。ふと、聖闘士聖矢を思い出したアナザーディメンジョン凌太です。最近、試合前の選手が多く練習に励んでいるのでジムには活気があります。ギニュー特戦隊!!チャンジュは間違いなくグルドだな 笑来週... http://bit.ly/bMBZpF
  • 11:56  病院の待合席についてから1時間半経過。進展なし。大学病院の診察予約ってどういう位置付け!?
  • 10:27  前回に引き続き慶應義塾大学病院にくるときは雨が降ってる。待ち時間が短くすみますように。
  • 10:16  早起きして家事を済ませたつもりがこんな時間に。病院行ったあと、トレーニングづくしと今日もてんこ盛りな一日。
  • 04:35  Fri, Oct 29: 09:16??今日は昨日と違って晴れたから、朝ランも気持ちいい。でも、夜から週末にかけて雨みたい。洗濯は今日のうちに終わらせとこう。 04:21??Thu, Oct 28: ... http://bit.ly/98xHTz

Powered by twtr2src