Sat, Oct 09

  • 23:37  帰宅中。アルコール入れたけど、思ったより風邪が悪化してるのか、テンション激落ち。おとなしく寝ます。
  • 16:23  ベトナムサンドイッチ食べて、整体行って新宿へ。間に合うかな
  • 11:59  やっとバス来た。どこの地域もバスは時間通りにこないのね。この時の比較対象は西鉄バスなんだけどw
  • 11:42  雨だと自転車乗れない。出発地と目的地の都合で都営バスを利用するけど、電車に比べて一律200円は高いと思う。利用者が少ないせいだろうけど。
  • 05:06  Fri, Oct 08: 18:50??毎日課題が湧いて出てくるけど、今日時点の課題は消化したかな。モヤっとがなくなったところで、三連休を楽しみましょう。 17:20??風邪か!?いや、そんなはずはない。3連... http://bit.ly/aS3FOQ
  • 02:51  秋といえば、筋肉の秋: 10月8日は天パーの日だとか。天パーは個性的なヘアスタイルを演出できる要素ですよね。でも、逆にコンプレックスを感じてる人も多いのでは!?自分もその一人です。というわけで、小学生の頃は天パーでよくイジメられ... http://bit.ly/90c7Rl

Powered by twtr2src