Fri, Oct 08

  • 18:50  日課題が湧いて出てくるけど、今日時点の課題は消化したかな。モヤっとがなくなったところで、三連休を楽しみましょう。
  • 17:20  風邪か!?いや、そんなはずはない。3連休を前に体調を崩すわけがない。
  • 13:11  旅の経験と最近読んだ本から開発学に興味をもった。ハマると熱中して調べてしまう・・・
  • 12:50  潔し Reading:NHKニュース 蓮舫大臣 国会内撮影で陳謝 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20101008/k10014467511000.html
  • 09:01  だそうです。 RT @tenpa_bot: すべての天パチルドレンに、おめでとう。(きょうはテンパの日) #tenpa #10_8
  • 00:07  独自の美学を持った人が多すぎる。自分もその一人だと気づいた。けど、ジムに行けば自分の美学を共感できるコミュニティがある。仕事という目標のもとに人が集まるから、コミュニティと違って様々な美学があるのかもね。仕事もコミュニティでできればいいのになぁ。

Powered by twtr2src