Tue, Sep 21

  • 19:28  @ka7ex トムボーイ!?ランチで何度か行ったことあるレゲエの店かな  [in reply to ka7ex]
  • 19:26  血糖値が下がりすぎたせいか、集中力が全くなくなってしまった。というわけで、夕飯にしよう。
  • 13:49  土曜日午前中に新宿スポセンで初参加した柔道が面白かった。そんなわけで、柔道着の購入を検討中。でも、柔術衣もカッコイイ。こうやってどんどん格闘家に染まっていくのね
  • 12:56  ファミコンは子供のおもちゃってイメージだから仕方ないんじゃないでしょうか http://ow.ly/2HfTm
  • 12:48  @tututakeman あんま変わんないですねw そろそろアルコール控えて減量しなくては。  [in reply to tututakeman]
  • 10:25  トイレで座って考え中。そんなとき、隣からイビキが聞こえてくるなんて、みんな疲れてるんだねw
  • 10:21  カラダ全体が浮腫んでる気がする。今朝の体重が70キロだったなんて、現実を認めることができません。いや、正確に言うと69.8キロね。
  • 04:47  Mon, Sep 20: 19:27??Amazonからハイポトニックウォーターが届いた。激しい運動中の水分補給は、内臓の機能が低下してるから浸透圧の低いハイポトニックウォーターが効果的なのよね。しかも、箱買いすれば毎... http://bit.ly/d8UreU
  • 00:22  来週はWBCムエタイのタイトルマッチ祭りなのよ。http://ow.ly/2GU78

Powered by twtr2src