Fri, Jun 04

  • 23:03  今日の練習は早めに終了。だってキレたんですものぉ。これから雷雨だっていうし、帰って寝るべ。
  • 19:48  急激に減量するのはツラいから、普段から腹八分目とバランスのいい食事を心がけよう。結局、計量前は2、3kgを水分で落とすんだけどね。
  • 17:53  プライベートなクラウドを構築するなど、XenKVMなど、EucalyptusやOpenNEBULAなど。
  • 13:41  iPhoneを買って4ヶ月。今更ながらYouTubeの便利さを実感した。でもアクセス制限とか難しいところは使いこなせてませんw
  • 10:53  飲みに行くと翌日の体調がよろしくない。飲んだ量は少ないのに翌日に影響するってことは、やっぱり夜遅くまで飲食したことが原因だな。
  • 07:17  Thu, Jun 03: 20:08??お腹空いた。今日は久しぶりに昔の同僚とご飯食べるため品川へ。試合前の外食はこれが最後かな。減量のため外食は減らさないとね。 16:58??@mizubuki こちらも別... http://bit.ly/ak8LOH

Powered by twtr2src