Tue, May 11

  • 23:53  明日は早朝メンテなので寝まする。早寝早起きが習慣になればいいんだけどなぁ。
  • 23:19  最近、小諸そばのごませいろにハマりつつある。すりゴマ入れ過ぎて、ゴマだれがなくなってしまうから、そばの量とのバランスを計算して食べる必要あり。
  • 23:14  @hairfeels ナイスタイミングやね。いや、オレは日曜予定ありありやけど。  [in reply to hairfeels]
  • 18:10  Mon, May 10: 20:21??タバコを止め、酒を飲むことも極端に減った。やりたいことを優先していくと、どんどんコミュニケーションの場から遠ざかってる気がする。あ、だからツイッターが面白いと思うのか。 ... http://bit.ly/ahEQJV
  • 14:09  USBのインターフェースが付いていないiPad無線LANのアクセスポイントとなるPocket WiFi。この組み合わせが流行ってるのがやっと分かった。そしたら、iPadSIMロックされても全く影響ないよね。
  • 11:19  CDの発送に1~4週間かかるってことは、月末のライブに間に合わないじゃないですか。んじゃ、帰りに小売店で買おうという自由な消費者です。 http://ow.ly/1JnTY
  • 11:14  @hairfeels 使い方は自分次第やけんね。今週末、友達の結婚式で帰るから飲み行こぉ。  [in reply to hairfeels]
  • 09:36  一人旅で金沢、福井に行ったのは、オフ会ってことになってるみたい。 http://ow.ly/1Jmqi
  • 09:15  雨だね。でもGW前みたいな寒い雨じゃなくて、今日のは蒸し暑い雨。こんなときに運動すると、汗が噴き出して老廃物を排出できるな。
  • 01:00  うちも毎朝豆ご飯です。栄養たっぷりで、豆ごはんはうまい。RT @bellmega: 豆ごはんはうまい。豆ごはんはうまい

Powered by twtr2src