Mon, May 10

  • 20:21  タバコを止め、酒を飲むことも極端に減った。やりたいことを優先していくと、どんどんコミュニケーションの場から遠ざかってる気がする。あ、だからツイッターが面白いと思うのか。
  • 20:09  さて、遅くなったけど練習にいかなくては。GWに肥やしたメタボ畑を耕すために、決死のエクササイズに挑むのです。
  • 20:06  @ootani 木曜だけと言わず毎日やりたいことに費やす時間を確保できるライフスタイルを目指しましょう。それにしても、やりたいことが増えると、やらなくちゃいけないことが増えるという不思議な連鎖。  [in reply to ootani]
  • 17:52  もうこんな時間。やっぱり会社にくると一日があっという間過ぎて行く。やらなくちゃいけないことと、やりたいことのバランスが難しいよね。
  • 09:18  GW明けて会社に来てみると、いろんなものがデスクの上に・・・
  • 07:30  Sun, May 09: 14:05??Sat, May 08: 23:10??修行はやっぱり日本海の荒波で: 旅先のミスドでさりげなく携帯を充電する姿を見られ、店内の女子高生からホームレスに疑われる凌太です... http://bit.ly/bVe7C7
  • 00:49  報われたGWの最終日: トラベルグッズを買い揃えたおかげで、夜行バスでもバクスイできる凌太です。金沢から帰ってきたGW最終日の今日は、後楽園でNJKF興行で出場選手のサポート出場するのは、GWを目一杯練習に費やした米田さん(左)... http://bit.ly/b4bG58

Powered by twtr2src