Sun, Mar 07

  • 23:42  勝利の女神は気まぐれドンドン: 昨日のフィジカルで下半身がバキバキ。寝起きに放映されてたドラゴンボールフリーザ元気玉を放つ悟空に一言、オレにも元気を分けて下さい。そんな朝を迎えた凌太です。今日は、センチャイ興行に出場する鶴谷... http://bit.ly/bq7tJF
  • 22:33  @ber_J ブルーベリーと悩みましたが、今日は豆乳&枝豆にしました。BAGEL&BAGLEは、お手軽でヘルシーだし、美味しいですよねw  [in reply to ber_J]
  • 22:26  ひじきと大豆の煮物完成。大豆、黒豆、高野豆腐、油揚げで植物性たんぱくが豊富なアスリート仕様。って、鍋に入りきれず混ぜれない。
  • 20:50  減量中には重宝しているベーグル&ベーグルとスープストックトウキョウ。隣接した店舗を考えた人に感謝、感謝。
  • 20:31  メインは三冠王の国崇選手。でしたが、相手のタイ人の強烈な左フックで、まさかの1RKO負け。立ち上がれずそのままタンカで運ばれたので、心配です。ほんと勝負の世界は分かりませんね。
  • 20:10  セミファイナルはウェルター級王座決定トーナメントで存分に盛り上がります。みんな頑張ってますねぇ。
  • 19:07  試合サポート終了したので、のんびりしあい観戦。女子も頑張ってますよ。
  • 19:03  I'm at 新宿Face. http://4sq.com/az4qxY
  • 18:47  残念だぁ。二人とも負けてしまった。格闘技の勝敗を決めるもの、それは技術、体力、気持ち、そして運。
  • 15:25  ただいま新宿FACE。試合前は大忙し。汗
  • 15:04  I'm at 西武新宿線 新宿駅 (東京都新宿区歌舞伎町1-30-1, Tokyo). http://4sq.com/9ylkgJ
  • 14:40  I'm at タパスタパ高田馬場店. http://4sq.com/cmzDu5
  • 14:38  チキントマト煮チーズフォンデュかけパスタが美味しくないわけがない。トマトソースにはタバスコをふんだんに投下しますがね。
  • 14:29  日曜のランチくらい好きな物を食べる。でもサラダは欠かせないね。
  • 13:52  プールの更衣室。いつも思うけど、めちゃ暑い。ここの更衣室の空調は顧客の気持ちを完全無視。区営なのであまり贅沢言えませんね。
  • 12:24  いつも通りこれから水泳。水中で体を動かすとリンパの流れが促進され疲労回復に効果的、と思ってるけどほんとはどうなんだろう。自分の体で検証中。
  • 09:13  朝起きたら元気玉フリーザ様にメガヒット。現実は体バキバキ。俺にも元気を分けて欲しい。
  • 07:30  Sat, Mar 06: 23:45??I'm at 金泉湯. http://4sq.com/a7R8ro 22:49??銭湯に向かう。もうちょっと早く行動するつもりが、疲れのせいかうたた寝してしまった。風呂... http://bit.ly/96xpfM

Powered by twtr2src