Sat, Mar 06

  • 23:45  I'm at 金泉湯. http://4sq.com/a7R8ro
  • 22:49  銭湯に向かう。もうちょっと早く行動するつもりが、疲れのせいかうたた寝してしまった。風呂に浸かって体を癒しましょ。
  • 22:42  負荷ってうれしいはないちもんめ: 雨なのに片手傘差しで水除けなしのチャリを爆走し、背中とバッグがドロだらけになった凌太です。今日は午前中だけで、一週間たまった洗濯物を回し、布団を乾燥機にかけ、病院で血液検査し、接骨院疲労した体... http://bit.ly/a9t0SA
  • 18:53  いいなぁ、いいなぁ。いやあと3週間の辛抱です。RT @love_thanks: 今日もなぜか焼肉、カンパーイ(^o^) #twinomi
  • 18:47  フィジカルトレーニング終了。下半身は悲鳴。なぜか階段というもっともベーシックな建築物に腹が立つ。そんな弱った体には大戸屋の牡蠣せいろ定食で栄養補給。
  • 18:36  @Mutter46 会場からのアツい実況求む。@kengoro そのトラブルが序章であることを希望します。  [in reply to Mutter46]
  • 18:30  I'm at 大戸屋 高田馬場駅前店 (高田馬場2-18-11, 新宿区). http://4sq.com/bblcYp
  • 13:50  乗り換えのため、板橋駅初下車。思ったより新板橋駅って遠いのね。おかげで板橋駅周辺を堪能できましたよ。
  • 13:39  整体終了。フィジカルトレーニングのためダッシュで高島平に移動。
  • 12:19  毎週の日課の整体なう。疲労がたまって硬くなってきた筋肉に刺激を入れて、筋肉の柔軟性を取り戻すんだ。
  • 12:12  I'm at ケッズ接骨院高田馬場. http://4sq.com/cmwbS9
  • 11:25  病院で診察待ち。試合に出場するには血液検査の診断書が必要なんです。なんかの感染症が発覚したら、どうしようw
  • 11:20  I'm at なかやまクリニック. http://4sq.com/cnUcRV
  • 09:41  朝ご飯中。今日は午前中が勝負。洗濯、掃除、病院、整体。んで、午後はトレーニングです。それにしても卵かけご飯とキムチは最高に美味い。
  • 07:02  Fri, Mar 05: 19:45??I'm at 日本橋東西線. http://4sq.com/cHWACJ 17:38??今日も早めの夕食(半分食済み)です。規則正しく少食を心がける。これが体力を落... http://bit.ly/ddjtyv
  • 04:28  みんなで卒業しよう: リング上の背中が親戚のお父さんに似てると言われる凌太です。お風呂でつい背中を流したくなるんでしょうか 笑今日は練習後にこんなことしてました。じゃなくて、3月28日の試合に出場する選手たちです。NJKF興行 ... http://bit.ly/aLV4mp

Powered by twtr2src