Thu, Mar 04

  • 21:22  @kengoro 火曜、木曜はもれなく10キロランニングにご招待。って、にんにく注射ですねw  [in reply to kengoro]
  • 21:17  走らねば。っと、思いきって会社を飛び出したけど、雨降ってるのね。しょうがないから今日は家で軽い有酸素運動くらいしかできなさそうね。
  • 15:58  そういえば、にんにく注射打ちに行くの忘れてた。今週乗り切るためには500円/本で十分な疲労回復を http://bit.ly/bwm1Rk
  • 15:44  脚が浮腫んできた。水分不足?睡眠不足?運動不足・・・ないな。それとも蹴りすぎ?リンパマッサージを受けてみたいなぁ
  • 13:13  体が痛い。筋肉痛、関節痛、そして打撲。これが日常って思えばなんてことないよねw
  • 07:48  今朝も蒸し野菜。具材はパセリ、小松菜、ほうれん草、玉ねぎ、ピーマン、さつまいも。切って蒸すだけで、野菜がたくさん食べられますよ。
  • 01:23  寝るべ。今日も自分なりに精一杯頑張りました。今日にありがとう。そして、明日がくることの幸せに感謝して、明日も精一杯楽しみましょう。

Powered by twtr2src